ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

もみじ

朝晩はすっかり秋なのに、この頃の日中は、残暑を思わせるような暑さです。

皆さま、体調は崩されてませんでしょうか。

 

今はオータムコンサートの練習で、

「唱歌メドレー秋冬編」を歌っておりますが・・・

 

「♪秋の夕日~に~照~る~山~もみじ~・・・」

と口ずさんでいるうちに、

何となく「もみじ」はもう紅葉しているのかなぁ~と

 気になりだして・・・

 

二俣川の大池公園まで、もみじを捜しにお散歩に行ってみました。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

 

ちょうど池のそばにもみじがあって

 少しずつ色づき始めていて・・・

 やっぱり秋だなぁ~~~

 (^▽^)♪

 

 「♪水~の上にも~織る錦~」となるには

 この辺ではまだ早かったような・・・ですね~(←当たり前か(笑))

 

またもう少ししたら行ってみよーっと。

 

f:id:p-sky-isl:20131014122555j:plain