ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

I Need to Be in Love

 

今月から「I Need to Be in Love」の練習に入りました。

カレン・カーペンターがもっとも気に入っていたというこの曲、

私はこの曲が大好きで~♥️

 

これから迎えるであろう人生最大のイベント・・・

その時に使う曲の候補にしたいと考えているくらいです~(笑)

 

でもやっぱり・・・リズムは難しいみたいです・・・

 

I Need to Be in Love」の邦題は「青春の輝き」です☆

 

みなさん!

今も輝いていることとは思いますが〜

( ̄▽ ̄) 

 

あの青春の!輝いていた頃を思い出しながら

素敵な笑顔で歌いましょう!

(*´∇`*)

 

今月に入って2回の大雪、本当に大変でした・・・

・・・(゚_゚i)

 

そして・・・先週はバレンタインデーでしたね〜💏

(*^^*)

 

えのすい”に行ってみたら〜

チョコレートグラミーちゃんたちに会えました。

(^○^)♪

f:id:p-sky-isl:20140201171324j:plain