ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

5月になりました

気持ちのよい季節になりました。

 

先週のお稽古は、はじめは会場の関係でお休みの予定でしたが

練習場所が確保できましたので、いつも通りのお稽古ができました。

変更にも関わらず、お稽古にいつもと変わらない人数の方が見えて

皆さまの”心意気”が伝わってくるような気がいたしました。

 

今月18日は、いよいよ❗️旭区民合唱祭ですね‼️

 

今回の「カーペンターズメドレー」は、3曲それぞれにテンポ感が違います。

そのテンポから、拍子感を出していけるといいのかなぁ。

 

皆さま、テンポに乗って、爽やかに歌いましょう~🌟

 

 

ところで皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は横須賀の「観音崎」までドライブに行ってみました。

f:id:p-sky-isl:20140428150450j:plain

 

f:id:p-sky-isl:20140428144557j:plain

 

観音崎公園できれいな地層を見つけました👀

f:id:p-sky-isl:20140428133712j:plain

以前ひょんなことから、

ピアニストの高田洋子先生から”地層好き”だと伺ったような・・・(笑)

f:id:p-sky-isl:20140428153937j:plain

(o^∇^o)ノ