ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

夏が終わるとオータムコンサート♪

早いもので、8月も今日でおしまいですね~

このところは大分涼しくなって、朝晩は肌寒いくらいな日もありますね。

皆様、体調を崩されていませんでしょうか。

 

先日秋岸先生が、

心臓の「冠動脈ステント治療」をなさったと聞きました。

術後の経過もよく、今のところ心配ないとのことですが・・・

先生・・・

先生も、もう若くもないのですから〜(笑)

お身体大事になさってくださいね・・・

 

そして・・・

まずは、10月末のオータムコンサート。

 

昨年は台風襲来(笑)で、中止になってしまい

そのとき歌う予定にしていた「唱歌メドレー」を披露することができませんでした。

とっても残念な思いがありまして・・・

今年はリベンジ!!

「唱歌メドレー 秋冬編」を歌います!

もう一度、暗譜も再確認ですね(笑)☝️

 

そして・・・

来年、早々の25周年記念コンサート❗️

今回はじめて”合唱組曲”に挑戦ですよね!

 

いろいろ楽しみながら・・・練習していきましょう~☆

 ̄m ̄・・・♪

 

f:id:p-sky-isl:20140825191348j:plain

江の島の灯籠・・・

 

f:id:p-sky-isl:20140825192448j:plain

幻想的で別世界のよう・・・

 

f:id:p-sky-isl:20140825192823j:plain 

=*^-^*= 💓