ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

今年のシルバーウィーク

「暑い~暑い~」と連呼していた猛暑の夏も過ぎ・・・

いつの間にか”秋”がやってきていました。

 

今年の夏も暑かったですけれど、

例年に比べると、

すごーく暑かった時期は短かったようにも思います。 

残暑も、いつもよりは厳しくないような・・・

 

まぁ・・・まだ日中は暑いのですが、

朝晩は肌寒く感じることも多く、

気温の差も大きくなるので

風邪には気をつけないとですよね。

 

そして、秋の連休・・・

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?(o^∇^o)

 

今年は珍しく5連休でして、

今度こんなに連休になるのは

2026年、11年後みたいです。

 

今回はお天気にも恵まれ、お出かけされた方も

多いのではないでしょうか。

 

私も~と言いたいところですが・・・

「どこに行っても混んでいるし~」と

家でウダウダしているうち(笑)

そうだ💡

スターウォーズ”のDVD6作分をまとめて観よう!👀✨

と思いつき・・・

大好きなコーヒーとチョコレートを傍らに~

( ̄▽ ̄) 💕

のんびり過ごしておりました~

 

でも、連休最終日の23日は、お稽古日ですよね!

 

やはり”芸術歌曲”となると、

感じる音楽も深いものがあり・・・

また”訳詞”という壁もあると、なかなか難しいです。

 

オータムコンサートまであと一ヶ月。

 

”芸術の秋”を満喫するべく(^○^)

歌い込んでいきましょう☆

 

f:id:p-sky-isl:20130727171305j:plain

SOGOに現れたベイダー卿‼️