読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

食欲の秋・・・カナ〜(*^^*)♪

つぶやき、日記

すっかり秋ですね~

気持ちのいい季節です。

 

そして、この時期は、

ぶどうや梨、秋刀魚、栗などなど・・・

秋の美味しいものも沢山ありますよね~(⌒-⌒)💡

 

「今日は、何をいただこうかなぁ~」と、

お買い物に行くのも楽しみになります。

 

来週は・・・(o ̄∇ ̄o)

オータムコンサートの本番ですね!

 

この頃は朝晩も

少しづつ冷え込むようになってきましたので

秋の美味しい味覚を楽しみながら

風邪をひかないよう、しっかり食べて

本番に備えましょう!

(^^)bGood! (OK!)

 

えのすい”に行ってみました。

入り口を入ると~風船が沢山・・・

f:id:p-sky-isl:20151008143706j:plain

先日、食べた”キルフェボン”の

ハニーシードレスというブドウのケーキに似てる・・・(笑)

f:id:p-sky-isl:20151006224849j:plain

(^○^)♪