ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

気持ちのいい季節です🍀

新年度に入り、

気忙しくしているうちに

ゴールデンウィークになりました💕

 

みなさま、連休は

いかがお過ごしでしょうか。

 

G.W.だからといって

私は、これ!という

大きなイベント?(笑)は

なにもないのですが・・・(^^;)

 

なんとなーく

世の中がウキウキしているようで

私も気持ちだけなのですが(笑)

ワクワクしてるようにも感じたり。

 

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

 

わがピースフルスカイは

来月の本番に向けて

順調に練習を重ねている

「アメリカの歌」ですが

伴奏との掛け合いが絶妙で

楽しくもあり、難しくもあり・・・

 

ピアノをよく聴いて

拍子をきちんと感じて

リズムにのる練習が大事です!

 

この連休中も

リズミカルに歩くことを

心がけたいと思います🏃=3=3

 

先日「ひたち海浜公園」に

ネモフィラ”を見に行ってきました👀💠

f:id:p-sky-isl:20160418153053j:plain

見晴らしの丘いっぱいににひろがる

小さなブルーのお花・・・

f:id:p-sky-isl:20160418155549j:plain

チューリップも満開🌷

f:id:p-sky-isl:20160418155019j:plain

心が洗われました~💗(*^^*)💗