ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

今年はアメリカ🇺🇸

いよいよ明日は

旭区民合唱祭です❗️

 

皆さま体調は万全でしょうか・・・

 

今回は午後の部、

午前中にゆっくり喉を温められるので

良かったです(^^)♪

 

でも”本番”のステージは

何回出場しても緊張しますね。

 

「アメリカのうた」は、

今回秋岸先生がお忙しかったらしく、

譜面をいただくのが

いつもより少し遅れましたので

とても心配しておりました。

 

わがピースフルスカイ自慢の(笑)

”暗譜”も頑張りましたよ~

(^▽^;)/

 

水曜日のお稽古で

細かいところをもう一度再確認。

あとは本番をとにかく楽しんで

♪♫(^○^)♬♪

にっこり歌いましょう🎵

 

↓このお写真、

↓アメリカのお家っぽくないですか?(笑)

f:id:p-sky-isl:20160509081011j:plain