ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

音源アップ

「暑さ寒さも彼岸まで”と言いますが

本当にお彼岸を過ぎたら

朝晩に吹く風が

すっかり秋らしくなりました。

 

さて、東希望が丘小学校で行なわれる

毎年恒例出場の”オータムコンサート”まで

ほぼ1ヶ月になりました。

 

昨年のオータムコンサート、

またウィンターコンサートも

本番の演奏の様子を

You Tubeにアップしておりますが

今回、初めての試みで

オータムコンサートで歌う予定の

中山晋平メドレー”の伴奏もアップしてみました。

 

団員さんから

「伴奏をよく聴きたい」との声もありましたので・・・

皆さま、練習のお役に立てていますでしょうか?

 

また、12月の演奏会に向けて

歌う曲の音取りやフレーズの確認の手助けに

Yahoo!のボックスに

音源のアップもはじめてみました。

 

曲のメドレーごとに

各パートごとの音と、3パート合わせたものの

4つが聴けます🎵

 

伴奏のみのもの、音源も

随時、アップして参りますので

みなさま!

ぜひ、練習にお役立てください~

 

今まで「これで完璧!歌えてる!」

と思っていても

聴いてみると

またほかの視点からの

新たな発見があるかもしれない・・・と

私は思うんですけれどね・・・(笑)

 

(=゚ω゚=) 

 

 

 

f:id:p-sky-isl:20170909102418j:plain

上野動物園では

”シャンシャンちゃん”で盛り上がっていますが

和歌山のアドベンチャーワールド

パンダを見に行きました💕

 

f:id:p-sky-isl:20170909170023j:plain

(*´∇`*)💕