ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

来週は演奏会ですね

12月も半ばになり・・・

いよいよ近づいてきました!


そうです!!


(*゚▽゚)


私たちの第6回目の演奏会となる

🌟レインボーコンサート🌟

今週の水曜日にリハーサル、

そして、来週12月20日はいよいよ本番です!

 

ドキドキしてきました~~


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

 

お稽古日の朝は、早くから自主練をし、

歌い方やフレーズも、

パートごとに、また各でも確認しつつ

しっかり練習してきました。

 

皆さま完璧なようですよね🎶

(*^^*)

 

当日は、沢山のお客様に聴いていただきたいですね。

 

本番も落ち着いて、日頃の成果を発揮できるよう、

そして、楽しんで歌いましょう💖

 

 


ネコ好きの私・・・


先日、銀座のミレージャギャラリーで

“Cats cats”というネコちゃんの展示会があり

イラストレーターの入倉真美子さんの

作品を見てきました。

 

f:id:p-sky-isl:20171116144051j:plain

f:id:p-sky-isl:20171116144127j:plain

消しゴムスタンプをベースに
作られると聞いてびっくり!

f:id:p-sky-isl:20171116144207j:plain

癒されてきました~~💕