ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

残念でした・・・

今日は希望が丘中学校にて、オータムコンサートの本番の予定でしたが・・・

残念なことに中止になってしまいました。

 

昨日の午前中に、演奏会担当のTさんから

「台風接近のため、中止に決まりました」とお電話があり・・・

 

やはり、子どもたちから大人の方まで、

10数組の団体が出演の予定でしたので

いろいろと混乱を避けるためにも、1日前の決定のようでした。

 

一生懸命練習したのに・・・という思いはありますが、

自然災害の力は大きいので・・・

(ノ_・、)

 

でも、練習してきた「唱歌メドレー秋冬編」は

ピースフルスカイの25周年記念コンサートで歌うことになると思います。

(^○^)

 

今度の本番は、来年の旭区民合唱祭になりますね!

師走くらいからそちらの曲の練習に入れるといいのですが・・・

次回の曲は〜〜・・・

秋岸寛久先生、思案中のようです~~😓

 

とりあえず、来週から

「イタリアのうた」の練習に入りまーす!

 

 

で、このかぼちゃ・・・ご存知ですか〜〜?

 

f:id:p-sky-isl:20131015092522j:plain

八百屋さんで

「バターナッツかぼちゃ」というのを見つけました~

みなさん、このかぼちゃは食べたことありますか~~

(A゚∇゚)

 

なんだか、顔みたいになってました~~