ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

Yesterday Once More

今年5月に開催される「旭区民合唱祭」の曲の練習に入りました。

 

曲は「Yesterday Once More」

 

カーペンターズが1973年に発表したシングルで、

昔ラジオで聴いていたオールディーズを懐かしむという内容の歌です。

 

中学校の英語の授業で歌われた方も多いのではないでしょうか。

でも今回ピースフルスカイでは・・・日本語の歌詞で歌います。

(A゚∇゚)・・・

耳馴染みのあるこの曲ですが・・・譜読みを始めてみると、

思いのほかリズムが難しい・・・

聴いている時には、なんとなく覚えられたような気がするのですが

楽譜通りに正確にリズムをとって歌うのは・・・

私たちにはなにげ大変でした~

σ(^_^;)・・・

 

がんばろ・・・

( ̄u ̄;)♪

 

f:id:p-sky-isl:20140119194157j:plain