ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

ホープフルコンサート

昨日は、地元の小学校、中学校、高校の吹奏楽部、

そして高校のPTAの方々・・・というコンサートがありました。

高校のPTAコーラスの指導を、秋岸寛久先生がなさっていることもあり、

聴きに行って参りました。

 

曲は、私たちも歌ったことのある「やさしさに包まれたなら」と「大地讃頌

大地讃頌」は混声の方が耳馴染みがあるような気がしますが・・・

女声三部もなかなかステキでした~♪

 

ピースフルスカイの方々にも、何人か会場でお会いしました☆

小学生から大人の方まで、一緒の演奏会・・・

とても楽しく聴かせていただきました。

 

f:id:p-sky-isl:20140119142621j:plain