ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

合唱祭も終わりましたね

梅雨の晴れ間の日ざしがまばゆい季節・・・

 

先月の旭区民合唱祭も無事に乗り切ることができました。

合唱祭の日は、皆様も充実の一日だったのではないでしょうか。

お疲れさまでございました。

 

これからは25周年記念コンサートに向けての準備に入りつつあります。

まずは会場の確保・・・

これがなかなか大変です・・・

 

プログラムも、だんだんと決まってきたようです。

大変なこともありますが・・・

やっぱり楽しみだなぁ~ 

o(^o^)o ワクワク・・・

 

あとは、ひたすら練習ですね☝️

 

ほかのメンバーに頼りきりにならないよう、

ひとりひとり、音程とリズムをしっかり確認しましょう!!

 

f:id:p-sky-isl:20140619144749j:plain

鎌倉に紫陽花を見に行きました。

満開できれいでしたよ〜(^_^)♪ 

 

紫陽花のトリコロール♪(笑)

f:id:p-sky-isl:20140619144831j:plain

f:id:p-sky-isl:20140619133559j:plain

f:id:p-sky-isl:20140619141740j:plain

 

長谷寺の和み地蔵様・・・

f:id:p-sky-isl:20140619134651j:plain

癒されます〜😀