ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

復習が大事

爽やかな秋の風を感じる季節となりました。

 

25周年記念コンサートで歌うプログラムも決まり、思い出し稽古もはじめ、

順次練習が始まりました。

 

歌う曲数が多いと、

毎回毎回同じ曲を練習するわけではないので、

教えていただいたことを

自分なりに何度も復習することが大事な練習になります。

音程、リズムの刻み方、テンポに遅れない、響きの作り方・・・などなど・・・

一人一人、自身の目標を決めて、さらいましょう!

 

先日秋岸先生が、伊豆に

横浜国立大学グリークラブの合宿を見に行かれたそうです。

 

先生が撮られたお写真を見せていただきました。

 

途中で立ち寄った

石川さゆりさんの「天城越え」に登場する”浄蓮の滝”だそうです。

f:id:p-sky-isl:20140928115751j:plain

足柄サービスエリアからの富士山

f:id:p-sky-isl:20140928134312j:plain