ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

演奏会よかった♪ \(^_^)/

ピースフルスカイ25周年記念コンサート!!

今日無事に終えることができました。

 

指揮者の秋岸寛久先生、

伴奏の高田洋子先生、

ボイストレーナーの畑中光子先生、

本当にお世話になりまして・・・

どうもありがとうございました。

 

今回のプログラムでは、

小林秀雄作曲の合唱曲集「落葉松」

の4曲を歌うことになり、

これが思いのほか練習に時間がかかってしまい・・・

・・・(゚_゚i)タラー・・・

その結果、ほかのメドレーの練習にも影響が出てしまい、

無事に演奏会で歌いきることができるのか・・・

とても心配でした💦

 

でもやっぱり・・・演奏会はいいですね~🎵

 

歌いきった途端、

「あ~やっぱり舞台での演奏はいいなぁ~~💓

って、思っちゃいました。

 

この瞬間があるから、

ツライ練習も頑張れるんだなぁ・・・と。

 

 

また今回も沢山の方にお手伝いをいただきました。

 

瀬谷公会堂のスタッフさんはもちろん、

本番の舞台マネージャーさん、

録音、照明さん、

受付ドア係さん

本番の写真撮影係さん

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

 

それから、進行をまとめてくださいました、

司会の笠原統子さん。

 

みなさまのお力添えのお陰で

25周年目の記念コンサートも

楽しく素敵に開催できました。

 

この気持ちを忘れないよう・・・

また次回の演奏会に向けて

精進していきたいと思います!!

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

f:id:p-sky-isl:20150112133130j:plain

・・・?

もしかして秋岸先生、

”25”って~やってます??