ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

気合いでがんばろう・・・!p(・∩・)q

寒いですね~⛅️

みなさまお風邪など

お召しになってはいませんでしょうか。

 

怒濤のような(笑)演奏会が終わり・・・

(*゚▽゚)・・・

身も心も・・・落ち着いてきました。

 

アンケートの集計もご意見も真摯に受け止め、

それを糧として、また精進していきたいと思います。

 

そして今度は

5月の旭区民合唱祭の練習がはじまりました。

 

いつもは年明けには

しっかり練習に入っていることが多い

合唱祭の練習ですが

今年は25周年記念コンサートがあったので、

ちょっと練習が遅くなっています・・・

 

先週の練習で、いつものように

秋岸先生のアレンジの譜面をいただいたのですが・・・

👀‼️

 

いつもは

歌う部分だけの楽譜をいただくことが多いのに、

今回はちゃんと伴奏もついている💡💕

(⌒▽⌒;) 

秋岸先生の気合いも感じられました~

 

頑張ります❗️

 

 

f:id:p-sky-isl:20150113162814j:plain

 

きれいなお花〜〜・・・(⌒-⌒)...

あたたかい春が待ち遠しいです・・・💐