ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

春はもうすぐ・・・

梅の花も咲き始め、

日も少しずつ長くなってきましたね。

この頃は、

小雪の舞うような寒~い日があったと思うと、

次の日はポカポカ気温が10度近く高くなったり・・・

皆様、体調を崩されてはいませんでしょうか。

 

5月に開催される旭区民合唱祭で歌う曲も

秋岸先生のアレンジの曲が3曲揃い、

みんな気合い充分ですね!

 

今後しっかり歌い込んでいくために、

まずは、リズムと音をしっかり取り、

各パートのメロディの動きを確認しましょう・・・

 

そして・・・

今週の土曜日、2月28日は

日本音楽集団の定期演奏会で、

秋岸先生の篠笛、琵琶、二十絃、十七絃、打楽器による

五重奏曲の委嘱初演があります。

楽しみですね(^▽^)/

 

ちなみに、この日は、

秋岸先生の結婚記念日だそうです🎉✨

 

満開まであとちょっと・・・(^○^)♪

f:id:p-sky-isl:20150221125124j:plain

f:id:p-sky-isl:20150221125210j:plain