ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

ぽんぽこぽん!

今年のゴールデンウィークはお天気にも恵まれ、

清々しい陽気となりました☀️✨

 

ゴールデンウィークって・・・

なんか世の中がウキウキしているようで

特に予定のない私でも、

なーんとなくワクワクしてしまいます~

(o^∇^o)

 

皆さまはどのような連休をお過ごしでしょうか?

 

ゴールデンウィークが明けると、

すぐに旭区民合唱祭ですね!

 

ピースフルスカイがはじめて区民合唱祭に出演させていただいた頃は、

出演団体は12団体でしたのに・・・

今はどんどん増えて、ますます盛会になり

開演時間も午前中からになりましたね。

ほんとびっくりです!

㊥(=゚ω゚=;)!?

 

そして今年のピースフルスカイの出演は午後の枠です。

 

本番は(暗譜も含め(笑))ドキドキしますが・・・

やっぱり楽しみ~~ですね💞 

f:id:p-sky-isl:20150504181012j:plain

ポンポコポンのポン!

って、仲間を待っています(笑)