ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

総会

早いもので、

今日で6月もおしまいなんですね・・・

 

ピースフルスカイの6月の行事といえば、

やっぱり年に一度の”総会”でしょうか。

 

まずは総会の前に発声練習・・・

f:id:p-sky-isl:20150610101902j:plain

 

練習の後に総会!

f:id:p-sky-isl:20150610110322j:plain

 

いつもの活動報告、会計報告、

そして今後の練習のことなどが話し合われました。

 

総会は、役員さんをはじめ、皆さん熱心で・・・

コーラスへの思いを再確認できる瞬間です・・・

 

( ̄‥ ̄)💡

 

ピースフルスカイは

区民合唱祭とオータムコンサートに

毎年参加させていただいています。

先月の旭区民合唱祭のあとの今の時期は

どうしても気持ちが抜け気味になることもあります。

 

でもそんなときがチャンスです☝️✨

原点に戻って、

ブレスのこと、息の流れのこと、”ささえ”のことなど、

団員のみなさん同士で、

意識を高めて話してみましょう!

 

p(*^-^*)q・・・♪♪♪