ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

オータムコンサート 2015

穏やかな秋晴れの中、

今日は恒例の「オータムコンサート」でした🍁

今年は”歌曲メドレー”を歌っての参加です。

 

まずは、

いつものように視聴覚室でのリハーサル。

f:id:p-sky-isl:20151024131057j:plain

なぜかお部屋にピアノがなくなってしまって・・・

高田先生、キーボードを立って弾いています!

f:id:p-sky-isl:20151024131422j:plain

(ご自身いわく→「小室哲哉みたい?」(笑))

 

そして会場へ(^○^)♪

f:id:p-sky-isl:20151024133258j:plain

f:id:p-sky-isl:20151024133102j:plain

先生方・・・

f:id:p-sky-isl:20151024133307j:plain

秋岸先生、カメラ目線(笑)

 

いよいよ本番((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

f:id:p-sky-isl:20151024142457j:plain

f:id:p-sky-isl:20151024142510j:plain

f:id:p-sky-isl:20151024143018j:plain

大きなミスもなく(笑)無事歌えて、よかったぁ。

=*^-^*=

聴きにきて下さった方から

ドヴォルザークがよかったわ~♥️

私たちも歌いたいと思ったわ~🎶💕🎶

と、お言葉をいただき、感激!

 

o(*^▽^*)o~♪

 

秋岸先生からは、

「お客さんを意識して落ち着いて歌えました。

オータムコンサートは、

小学生から大人の方まで、

いろいろな年代の方々の演奏が聴けるので、

刺激になりますね。

これから、声質をそろえて、

パートがひとつになれるよう、

”耳”も鍛えていきましょう。」

 

と、コメントをいただきました。

 

また新たな目標を決めて

頑張っていきましょう!

 

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!