ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

風邪に気をつけて!

早いもので、11月も最終日になってしまいました。

 

今月末から、急に冬になったような・・・

ほんと、寒い日が続いています。

 

みなさま、

お風邪をお召しになってはいませんでしょうか。

 

私は・・・ついに引いてしまいました。

 

気をつけてはいたのですが・・・

( ̄- ̄;)

 

のどの痛みから始まり、

今回は、なぜかお薬のアレルギー的な反応があったり

しかも、咳き込みがあったりもして

何だか辛かったぁ・・・

 

これから、ますます寒くなると思われますので

みなさまも、どうかお気をつけくださいませ~🍀

 

お稽古の方は・・・

次回の演奏会に向けて!!🌟

 

フォスターメドレーの練習に入っています。

フォスターは、

ピースフルスカイができて

初期の頃に練習していたものですね。

 

何だか懐かしい思いとともに・・・

「この頃のメドレー集より、簡単かも」

と思ってしまいます・・・

 

そう思えるのも、

やっぱり、一歩一歩の積み重ねが大事☝️

ってことでしょうか・・・

 

またしても、”精進”ですね(・ω・)ノ

 

先日・・・

”新江の島水族館”に行ったら、

”もみじ貝”っていうヒトデさんがいました🍁

きれいな青色なのになんで”もみじ”?

f:id:p-sky-isl:20151112160530j:plain

もう紅葉もおしまいですね。