ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

皆さまよいお年を!

このところ、寒くなりました。

そして、今年も残すところあと一日です。

早いものですね~びっくりぽんです‼️

 

思えば・・・

今年は1月に「25周年コンサート」でしたね~🎵

昨年の年末や、年明け早々に練習したことが

何だか懐かしく感じます~(笑)

いろいろなドラマがありましたが(笑)

楽しかったなぁ~(*´∇`*)💕

  

そして・・・

今年も皆さまには大変にお世話になり、

ありがとうございました。

皆さまとともに楽しく歩めることが、

いつも大変な励みになります~

 

また来年は、

新しいメンバーが増えるといいなぁ・・・

と、思う日々・・・。

 

皆さま、「一緒に歌いましょう!」と

お声がけ、よろしくお願いいたします。

 

ペコリ(o_ _)o))

 

それでは~

よいお年をお迎えくださいませ~🌟

 

江の島水族館に、こんなの、いました~(笑)

f:id:p-sky-isl:20151213203059j:plain

”ダルマオコゼ”というお魚で

英語で”モンキーフィッシュ”というそうです。

来年の干支は「申」☆

岩とそっくりの姿で、

ほとんど泳がないお魚だそうです。

 

なんだか笑える顔のような・・・(⌒-⌒)

来年も楽しい年になるといいなぁ~♥️