ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

ホープフルコンサート2016

早いもので、

今年に入って1ヶ月経ってしまいました。

 

大変に大変に遅ればせながら

今年もよろしくお願いいたします。

 

m(*- -*)m💦

 

 

今日は地域の学校で恒例の

「ホープフルコンサート」

を聴きに行って参りました。

 

f:id:p-sky-isl:20160131151347j:plain

いつもはクリスマスの頃に

開催されていたのですが

今年はなぜか1月だったんですね・・・

 

秋岸先生も

近くの高校のPTAコーラス、

「コールヴンシュ」さんの

ご指導をなさってらっしゃるので

そちらのコーラスで出演されていました。

 

f:id:p-sky-isl:20160131163120j:plain

「ホープフルコンサート」は

中学生、高校生の吹奏楽部、

小学生のコーラスと

高校の合唱部+PTAコーラスの

4団体さんでの演奏です。

 

大人のコーラスは1団体なのですが

やはりほかのところの演奏を聴くと

勉強になります!

 

また、いつもピースフルスカイで

私たちが歌っているものと選曲がちがうので

ちょっと新鮮で

「ちょっと歌ってみたいかな?」

なーんて思ったり。

 

中・高生の吹奏楽の演奏も

なんか青春を感じて・・・

胸が熱くなる感じで

いいなぁ~~

 

(*^^*)♥️

 

今日も楽しく聴いて参りました。

 

さぁ~て・・・

私たちも頑張らなくっちゃ!!

 

アメリカの曲も

広大さを感じられるような気がして

楽しいです。

 

ゆったりとした気持ちで歌いましょう♪

💕o(*^▽^*)o~💕