ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

楽しく歌っていきましょう(^0^)~🎶

梅雨の時期になりました。

むし暑かったり、肌寒くなったり・・・

みなさま、体調を崩されてませんでしょうか。

そして・・・

先月の合唱祭は、大変にお疲れさまでした。

当日は出演団体も多いので

時間のこと、出番のことで

ソワソワしてしまうのですが

( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

本番に強い私たち‼️(笑)

ヽ(*’0’*)ツ 

楽しく歌うことが出来ました。

(^▽^)/

 

今月からは、次の本番の

「オータムコンサート」に向けての

カーペンターズメドレーの

練習に入っています。

 

曲の雰囲気が変わって

リズムの思い出し稽古から・・・

(>_<;)

一歩一歩がんばろう!

( ̄0 ̄)/ 

 

先日、東宝ミュージカルの

「天使にラブソング」を観に行ってきました。

舞台になると、映画と曲が全然違うのですが

見どころ、聴きどころは

やはりシスターのコーラス!

 

私たちも、

持ち前の明るさと、団結力で

歌いましょう(^○^)~♪💕

f:id:p-sky-isl:20160522164010j:plain

デロリスとエディ・・・=*^-^*=

f:id:p-sky-isl:20160604153715j:plain