ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

日程決まりました!

梅雨明けはまだのようですけれど、

暑い毎日ですね~☀️

今日もむし暑い、夏らしい一日でした。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

そして‼️

今年の演奏会に日にちが12月20日に

決まりましたね‼️

 

ドキドキワクワクします~~💓

 

これから、演奏会担当の役員さんを中心に

練習計画をしっかり立てて、臨まないとですね!

 

((((o゚▽゚)o))) ♪

 

暗譜が心配・・・

いやいやそんな弱気にならず(・・;)

笑顔で歌いましょう🎶

ヽ(*’0’*)ツ ♪

 

横浜港に花火を見に行きました。

f:id:p-sky-isl:20170716171746j:plain

だんだん暗くなってきて・・・

人も沢山増えてきました!

f:id:p-sky-isl:20170716193305j:plain

 

f:id:p-sky-isl:20170716200401j:plain

綺麗で迫力!

f:id:p-sky-isl:20170716194411j:plain

f:id:p-sky-isl:20170716201817j:plain

花火からパワーをもらいました~♪

f:id:p-sky-isl:20170716202806j:plain

花火のあとの船のライトアップ☆

f:id:p-sky-isl:20170716202913j:plain

よーくみると・・・

東京タワーも見えます🗼

 

これから夏本番!

演奏会に向けて、

暑さにも自分にも(^▽^;)

負けずにやるぞぉ~~!(笑)

p( ̄‥ ̄;)q