ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

ラササヤンは愛の歌💗

すっかり春ですね~🎵

お彼岸を過ぎたら、どんどん暖かくなって

あっという間に桜も満開🌸🌸🌸

そして、暖かい日が続いたこともあって

あっという間に、桜吹雪・・・

みなさまは、お花見は行かれましたでしょうか?

 

”ブンガワンソロ”に引き続き

今度は”ラササヤン”のお稽古です。

ラササヤンって

あの娘を見ると、いとしい気持ちがわいてくる

って、愛の歌なんですね💗

訳詞はちょっと違うかもですが・・・(笑)

 

暖かくなって来たこの季節に

ぴったりな気持ちのような気もします。

 

また音源のアップが出来たら、と思い

先生に伺ったところ、

音源を作る機材(シンセサイザー??)

の調子が悪く、どんどん壊れるらしく

なかなか作れないそうなんです。

 

そんなわけですが・・・

みなさん、なんとか歌っていきましょう!

 

f:id:p-sky-isl:20180326151623j:plain

桜も満開でしたが、これはモクレン・・・と、月。

月、どこかわかりますか?

(^○^)♪