ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

今年は・・・🐗勇往邁進で!

みなさま 大変にご無沙汰致しました。

広報担当の私の諸事情により

更新が滞っておりました・・・

m(*- -*)mス・スイマセーン

 

そして

遅ればせながら・・・

今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

ペコリ(o_ _)o))

 

今日から、今年の練習が始まりました!

まずは、合唱祭の練習ですね

覚えているようでも、

思い違えていたり、忘れていることもあるかもしれません!

気持ちも新たに、楽譜を読み直してみましょう。

初春は譜読みの確認から☝️

(^○^)💦

 

今年は、30周年記念演奏会に向けての

企画、練習を含め、

考えていかなければならないことも

多くなりそうですが・・・

初春のキラキラした気持ちとともに✨

今年は🐗亥年ですので・・・

勇往邁進でいきたいと思います~✨

( ̄‥ ̄)🍀

f:id:p-sky-isl:20161205181455j:plain

✨きれい〜〜✨✨

まるで今の私たちの心意気のよう・・・💖

=*^-^*=