ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

今年も旭区民合唱祭に出演しました!

すっかりご無沙汰してしまいまして・・・

久しぶりの更新になってしまいました。

 

先月には合唱祭出演も

無事に終えることが出来ました。

 

合唱祭は、練習の時よりもうまく歌えたような・・・

思いのほか、楽しく

そして、響きを揃えることが出来ました。

f:id:p-sky-isl:20190519125251j:plain

 

f:id:p-sky-isl:20190519125230j:plain

また研鑽を積んで行きましょう💗

 

そして今月・・・

「総会」の時期ですね。

 

30周年を迎えるにあたって

今後、どのように活動していくか、が

議題に上りそうです。

 

これからも楽しく歌っていけるように

アイディアを出し合って

考えていきましょう(^○^)