ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

コロナ 禍の中で

世の中、新しい生活様式になり、

いろいろと戸惑いながら

半年余りが過ぎました。

(._.)

 

今思うと・・・

2月の30周年記念の

レインボーコンサートが開催できたのは

奇跡のようです~~(笑)

(´ω`)

 

 

演奏会は、ほんと!!楽しかったぁ🎵

練習は、若干(?)厳しさはあるものの

本番が終わった時の、

あの達成感と爽快感・・・

(*゚∀゚*)

忘れられなくなります・・・(笑)

 

(。-_-。)

 

コーラスの練習も

練習場の確保が難しいので

なかなか再開できずにいましたが

8月から、団員の半分の人数で

またいろいろ対策を講じた上で

今宿地区センターさんの練習場を

お借りすることができ、

なんとか練習を再開することができました。

 

You Tubeのチャンネルに

新しい曲のデモのアップがありましたが

一人での音取りは、長い期間になると

辛いものがありました・・・

 

今年は、旭区民合唱祭も、

延期から中止になり・・・

軒並み本番は無くなっていますが

地道な練習期間と思って

少しづつ、確実に歌っていきましょう!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

うちの庭に、白い彼岸花が咲きました。

f:id:p-sky-isl:20200927144706j:plain



f:id:p-sky-isl:20200927145227j:plain

すっかり秋ですね。