ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も旭区民合唱祭に出演しました!

すっかりご無沙汰してしまいまして・・・ 久しぶりの更新になってしまいました。 先月には合唱祭出演も 無事に終えることが出来ました。 合唱祭は、練習の時よりもうまく歌えたような・・・ 思いのほか、楽しく そして、響きを揃えることが出来ました。 また…

極楽 極楽・・・

今日は「お彼岸の入り」のようで・・・ 日ざしはもう春なのに、ちょっと風が冷たい・・・ でも今週中に気温もだんだん高くなって 桜も咲き始めるようですね 今度のお稽古日くらいには 開花宣言になるでしょうか・・・ 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが ほ…

フレーズの練習

2月もあと残すところ2日になりました。 少しずつ日足も伸びてきて 日ざしに春を感じるようになりました。 毎年2月の入ると、 寒さに耐えながら咲いていた我が家の白梅。 今年は力尽きてしまったようで・・・ 毎年、梅の花は 「ポップコーンみたい」と思っ…

今年は・・・🐗勇往邁進で!

みなさま 大変にご無沙汰致しました。 広報担当の私の諸事情により 更新が滞っておりました・・・ m(*- -*)mス・スイマセーン そして 遅ればせながら・・・ 今年もどうぞよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o)) 今日から、今年の練習が始まりました! まずは、合唱…