ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました🍀

年末を気忙しく過ごしているうちに、 今年も残すところ、一日になってしまいました。 大変に遅ればせながら、 12月11日の ウィンターコンサートは 大変にお疲れさまでございました。 (^○^)✨ もうご覧になっている方も いらっしゃるかと思うのですが、 Yo…

You Tubeにアップしました〜〜✨

あれよあれよと言う間に日々過ぎて今日で10月も終わりとなってしまいました。31日、今日は”ハロウィーン”ですね〜 私は地味に、仮装などすることはなく・・・カボチャを(しかもお煮付け)をいただいただけですが・・・(笑)みなさま、仮装のお写真などあ…

夏をエンジョイ⛵️=3

お盆を過ぎて、 朝夕は秋風を感じるようになりました。 皆さま”夏”はエンジョイできましたでしょうか 私は江の電江の島の駅にある ”龍口寺”へ竹灯籠を観に行ったり・・・ 桜木町に行ったら、 ピカチュウがたくさんいたり・・・(笑) 暑い暑いと言いながらも…

総会が終わって

むし暑いですね~o(~o~;):・・!! 今月初めに総会がありました。 いつも旭区民合唱祭が終わって、 一段落すると総会があって・・・ 総会が区切りとなって、 またピースフルスカイの一年が 始まるような気がします。 また次の演奏会に向けての準備もしなく…

楽しく歌っていきましょう(^0^)~🎶

梅雨の時期になりました。 むし暑かったり、肌寒くなったり・・・ みなさま、体調を崩されてませんでしょうか。 そして・・・ 先月の合唱祭は、大変にお疲れさまでした。 当日は出演団体も多いので 時間のこと、出番のことで ソワソワしてしまうのですが ( ゚…

今年はアメリカ🇺🇸

いよいよ明日は 旭区民合唱祭です❗️ 皆さま体調は万全でしょうか・・・ 今回は午後の部、 午前中にゆっくり喉を温められるので 良かったです(^^)♪ でも”本番”のステージは 何回出場しても緊張しますね。 「アメリカのうた」は、 今回秋岸先生がお忙しかった…

気持ちのいい季節です🍀

新年度に入り、 気忙しくしているうちに ゴールデンウィークになりました みなさま、連休は いかがお過ごしでしょうか。 G.W.だからといって 私は、これ!という 大きなイベント?(笑)は なにもないのですが・・・(^^;) なんとなーく 世の中がウキウキして…

秋岸先生の演奏会

3月に入って、春らしい暖かな日が多くなりました。 今月から、5月の旭区民合唱祭に向けて、 本格的な練習体制に入るべく 秋岸先生から楽譜をいただきました。 曲も長く編曲していただき、 これから、さらなる歌い込みと そして・・・暗譜と・・・ 気合いを…

ホープフルコンサート2016

早いもので、 今年に入って1ヶ月経ってしまいました。 大変に大変に遅ればせながら 今年もよろしくお願いいたします。 m(*- -*)m 今日は地域の学校で恒例の 「ホープフルコンサート」 を聴きに行って参りました。 いつもはクリスマスの頃に 開催されていた…