ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

演奏会にむけて

ピースフルスカイも、来年で創立25年目になります。

 

そこで、来年の秋から冬くらいの時期に

「25周年記念コンサート」

を予定しています。

 

今日はコーラスのお稽古のあとに、25周年記念演奏会開催に向けて

団員一丸になっての話し合いがはじまりました~☆

 

開催会場、予算、係決めなど・・・

ん~~!

大変だけれど演奏会は得ることも大きいです。

楽しみに頑張りたいです!!

 

(=゚ω゚=) 

 

 

f:id:p-sky-isl:20130911115620j:plain

 

ピースフルスカイの演奏会は今まで4回、開催しています。

 

第一回目の演奏会は

実はピースフルスカイが出来てから

わずか一年半で開催したんです!

 

その時は何が何だかわからず、何もかも手探りで、

どうにか本番まで漕ぎ着けたのですが、

その分達成感も大きく、終演後にみんなで感激し、喜び合いました。

何だか懐かしいなぁ~~

 

(*^^*)♪

 

 

そのあとは、なんだかんだで単独演奏会は出来ずに月日が経ち・・・

 

 

第二回目は、なんと創立15年目になってしまって。

 

始めは演奏会!ということで張り切っていたのに

いざ練習が始まってみると~

 

「こんなにたくさんの曲覚えるの~?」

「暗譜ができるかなぁ・・・」などなど・・・

 

でもみんな頑張りました~~!!

 

p(´∇`)q ♪

 

 

その後、回を重ねるごとに、

練習の仕方も準備の段取りも少しずつわかりかけてはきましたが、

毎回いろんな反省点が出てきます・・・

 

それをまた次の演奏会への糧にして

夢をふくらませているのですが~~

 

σ(^_^;)

 

25周年記念演奏会も楽しみです!

 

でもまずは練習ですね!!

 

(* ̄0 ̄)/ !!