ピースフル アイル

女声合唱ピースフルスカイ〜〜ちょっとひとこと〜〜

輝ける一年に・・・💖

あけましておめでとうございます。

 

今年も暖かいお正月でしたね。

 

私は、今年のお正月は

「初売り」なるセールに出かけてみました。

 

いつもよりも人出も多くて

ワクワクしながらshopping~~

呼び込みも多くって

なんだかお祭りみたい・・・

 

皆さまは、どのような新年を

お迎えでしたでしょうか。

 

(*^^*)♪

 

今年はどんな年になるか・・・

楽しみです💕

 

そして・・・

気持ちを新たに、

また今年も楽しく歌いましょう💓

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

江の島の早咲きのチューリップ

f:id:p-sky-isl:20161228182042j:plain

🌷ライトアップしていました~🌷

今年もキラキラ輝きましょう~~♪